今頃だけど商業誌デビュー!!

以前自分の描いたマンガが商業誌に掲載されるんですよっ
っていう記事を投稿するべく打ってたんですけど、
下書き保存しようとしたらエラーが出て全部消えた為にブログでの告知放置でしたが、
まぁやっと書きます。( ^^;)

2011年9月1日に発売しました。
少年画報社発行「お江戸ねこぱんち」

という、「お江戸」で「猫」ばっかりのユニークな本ですが(年2回発行)、
このお江戸ねこぱんちに河邑コウ(普段のPNは河邑香なんですが、
わかりやすくコウにしてみました☆)のマンガが掲載されました!
ほんの16Pではあるんですけどね!
タイトルは「シャム猫ビビアンまかりとおる!」です。

江戸にシャム猫??って感じですね、
表紙画像とコマ見本なんかをペタリ。

   

良かったら見てやって下さい☆
コンビニで販売されている本ですが、
発売日から割りと経ってるので難しいかもしれないですね、ネットでは普通に購入出来るので、
一応下にリンク貼り付けてみました。

今後も掲載されますよーって言えたら良かったんですが、
今のところ読者アンケート結果待ちでございます(^^)
「続きが気になる!!」とか「もっと読みたい!!」
とか言って貰えたら描けるのでしょうけど…
まぁボチボチ頑張りますッ☆



JUGEMテーマ:日記・一般

kawamurakou | 漫画 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

大奥 5巻

よしながふみセンセの大奥5巻ですヨ。
読んだのは数日前やけど、じっくり読みました。


今ワシの中で結末を全く気にせず過程を目一杯楽しめる作品の一つです。
面白い。

漫画賞受賞て書いた帯見て「おぉ〜〜〜、やった!」とか言うてた。
(やったてなんやろね??)

続きを読む >>
kawamurakou | 漫画 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

ベルセルク34巻

え、えらい事になっとった…ッッ
まずどこから言うたらエエかな?

主人公が数コマしか出んかった!!

台詞が凄く少なかった!!

見開き連発で描き込みが凄まじかった!!

ソーニャがドえらい可愛かった!!

狩人さん放魔しても格好良かった!!

てゆか美少女と野獣もツボやから勘弁してッッッ(´д`*)

ガシュニカの凄惨な過去が語られてちょっと吃驚した!!
描き方結構好きなんやけど、あのオッサンの過去にあんなにページ裂く必要あったんかなぁ?って気はした…


それから…








人界終了のお知らせで笑った!!
続きを読む >>
kawamurakou | 漫画 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ワンピース55巻と君に届け9巻

23日はセールやってるって事で古着屋に自転車走らせまして、
結構沢山買って結構な荷物やったけども、袋抱えながら
ついでに横のモールで本も買ってきました。
すっかり買い忘れてたんよね、
ワンピース55巻と君に届け9巻。
今月は他は「ベルセルク34巻」と「大奥5巻」を購入予定。

それにしても…。
参っちゃうね!
ワンピースはもう、いつ終わるか分からんからそろそろ古本買いに変えようかな…とか思ってたのに、53巻買ってからそれが出来へんくなっちゃったよ!!

今頃ヒロインが現れるなんて!!!!

尾田先生にしてやられたね…。
続きを読む >>
kawamurakou | 漫画 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
絹田村子
神社、教会、寺に生まれた息子達が嫁探しに奮闘するドタバタコメディ(笑)
ほのぼのな中にじわりと漂う緊迫感が楽しい♪
RECOMMEND
信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)
信長の忍び 1 (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
重野 なおき
織田信長の忍となった少女千鳥が主人公の、戦国4コマまんが。
キャラ解釈が絶妙で良く知った歴史でも別物に見えてくる不思議☆
ボケキャラが凄い数(笑)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パレドゥレーヌ 通常版
パレドゥレーヌ 通常版 (JUGEMレビュー »)

攻略キャラが老若男女合わせて30名以上というとてつもないお姫様シミュレーションゲーム。捨てキャラも少ないし領地経営も楽しいしオススメ☆
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS