やったねー

右端に置いてる「ピクミー」というバーチャルペットみたいなアレの話ですが、ワシのは“新九郎”ちゅう名前を付けて“若殿”と呼んで可愛がっております。
勿論新九郎ってのは後の浅井の殿様の事ですヨラブ

色々衣装だのアクセサリだのアイテムを集めて着せ替えさせられるらしいけど、まだろくにアイテムゲット出来とらんので服が寂しいのよ…。
てゆか若殿には出来れば和な服を着せてやりたいのよ、
一応ちょっと前に陣羽織作ってって希望だけは出しといたけど、
需要無いからたぶん無理やろな…って思ってます。

ちなみにこのピクミーちゅうのは時々歌って踊るンやけども、その時にヒップホップ系とかアイドル?系の衣装に変わるんやけども、
先日その衣装の期間限定バージョンが発表されたわけですワ。

夏祭りバージョンですよ!!

続きを読む >>
kawamurakou | 若殿 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
絹田村子
神社、教会、寺に生まれた息子達が嫁探しに奮闘するドタバタコメディ(笑)
ほのぼのな中にじわりと漂う緊迫感が楽しい♪
RECOMMEND
信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)
信長の忍び 1 (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
重野 なおき
織田信長の忍となった少女千鳥が主人公の、戦国4コマまんが。
キャラ解釈が絶妙で良く知った歴史でも別物に見えてくる不思議☆
ボケキャラが凄い数(笑)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パレドゥレーヌ 通常版
パレドゥレーヌ 通常版 (JUGEMレビュー »)

攻略キャラが老若男女合わせて30名以上というとてつもないお姫様シミュレーションゲーム。捨てキャラも少ないし領地経営も楽しいしオススメ☆
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS